前に書いたけど・・・(なんか・・・お勧めゲームとかで・・・記事書いたような・・・?忘れた)

71cK3m4jFrL__AA1500_

いよいよ!!!!!

81nT1B6-2+L__AA1500_
PS Vita用ソフト バレットガールズ(公式)

が、8/21日!発売となります!!!!!!!!!

これは・・・・ブログ書いてる時間・・・・無いような気がします・・・・

細かい内容は公式で、見て下さい・・・・



(どんなゲームか?・・・・銃で撃って、爆風で服を吹っ飛ばして、女の子を拷問・・・尋問・・・・まぁ似たようなもんだ・・・・するゲーム。・・・・・微妙に違うような気がするが、間違ってもいないような・・・・そんなゲーム)

41C4o1vRxcL

各店舗特典など・・・・一部人気な衣装は、すでに品切れなど情報が・・・・・
bunngirl_57_cs1w1_400x


ダウンロードコンテンツ・・・・も、8/21日からスタート(推しキャラが、一気に追加とか・・・・音声とか・・・尋問用のチョコバナナとか・・・・)

さて、このゲーム・・・・・
DOM7788554

「神のゲームか… 悪魔のゲーム(糞ゲー)か…」






DOM77899936
「神のゲーだよー!
パンツ見える時点で神のゲームだよー!」


と信じたいです。

フラゲ情報だと、
お尻が良いとか!・・・・・・

続編発売や今後ネット対戦(今作出来ないらしい)が、出来るようになるため・・・・人柱となって買ってみます!!

でも、来週・・・・・・・・・・・・・・PSVITA・・・・・

61BToPykwBL__SL500_AA300_

これも、あるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ 俺の予約したのは、こちら!

バレットガールズ(初回封入特典:特別衣装セットがダウンロードできるプロダクトコード同梱)&(Amazon.co.jp限定特典 迷彩柄おブラ&おパンツセットのプロダクトコード)(2014/8/24注文分まで)

8/24注文までなので、お急ぎを・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村