CIMG0416

けいおん!は、まだまだ終わらないよ・・・・・・・・・・・・3!


517OwxjBPSL__SY450_
オイオイ・・・・・・・・・・・・けいおん!5周年・・・・

プレストさん、SQ 5周年記念3人目!!!!!!!
CIMG0404

けいおん!5thあにばーさりー 田井中律
律ちゃんにしては、おとなしい感じ!

CIMG0406

全形。残念なのは、手のひらの5周年の5が、黄色でわかりにくい事・・・・・・

CIMG0407

律ちゃんのうしろ。

シャツは、スカートから出してるのも律ちゃんぽい!

CIMG0410
律専用・HTTジャケ・手に持ち肩に掛けてます。

かっこいい!


CIMG0412
ジャケットの見えない部分には、ちゃんとHTTの象徴!

ティーカップがマーキング!

CIMG0413


以上・けいおん!5thあにばーさりー 田井中律 でした。

なんとなく、上のは5周年に対して言いそうな言葉を考えてみた。
CIMG0419
今現在(H26.8/24)はHTT、3人までゲーセンに出てます。

一応、記念に3人並べてみた!

CIMG0360

残り2人!!!!!!!

おまけ!
CIMG0425
最近、けいおん!!(2期)見直したりしたけど、やっぱ律ちゃんって我がままだけど、いないと駄目なキャラクターだと、改めて好きなキャラでした!

演じた声優さん・佐藤聡美さんってことで・・この1枚を。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村