過去記事・26年 6月-8月分




8/30・・・・・・・・8月もおしまい・・・・・えっ??
CIMG0478
ラブライブ!ねんどろいどぷち・ BiBi.

CIMG0438

誰か助けてぇー!!(せ~の!!) 


ラブライブ!小泉花陽(ウェーブ)


CIMG0416

おめでとう!けいおん!

5thあにばーさりー 田井中律


CIMG0367

凛ちゃん!凛ちゃんは、可愛いよ!

ラブライブ!星空 凛(ウェーブ)

本当にそう思うよ!俺も!

8/11暑いから・・・・こそ?

ダラダラな、けいおん!が一番!
CIMG0316
オワコンじゃないよ、おめでとう!けいおん!5thあにばーさりー

平沢 唯(SQ・あにばーさりー)

秋山 澪(SQ・あにばーさりー)

8/9
CIMG0292

取り戻す為に you need to Fall & Unwind 蒼き鋼のアルペジオ・イオナ (イ401)



7/12・・・・やばい!通常記事、1週間に1回のペースだ・・・

忙しいのよ・・・イロイロと・・・・・

CIMG0266
ぷちきゃら!シリーズ 美少女戦士セーラームーン あたらしい仲間と変身よ!編 (BOX)



7/6・結局1記事しか出来なかった・・・・
CIMG0195

「たぶんずっと すきだよ」を誓うね

・中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 

夏服ver




7/2
CIMG0187
電撃G's magazine 8月号 西木野真姫(にいてんご!)

7/1
CIMG0142
タイトープレミアム 艦隊これくしょん 島風(汚れが・・・)

6/?(忘れた)
CIMG0108
私たちが、ついてる!  私たちが、一緒に戦う!  翠星のガルガンティア PMF・ エイミー

6/22
コピー ~ CIMG0086
スピリチアルやね・・・♪ ラブライブ! 東條 希(ウェーブ)


6/19
やっと通常記事更新できました・・・・・・
コピー ~ CIMG0041
しょうがないわね~ ラブライブ!矢澤 にこ(ウェーブ )


☆これまでの過去記事は一番下へ。

(詳細のわからない方のコメントは現在頂いておりません。ここは、私、ネレ個人の購入・活動記録ブログです。


ヒントを解いて、ログインしていただければ、書けます。

愛猫がニャーニャー鳴かなくなり5文字になったよ・

がヒントです。



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


過去記事集①。

過去記事・1月分

過去記事・26年2月前半。


過去記事・26年2月後半

過去記事・26年3月分

過去記事・26年4月分

過去記事・26年5月分