羽川は、何でも知ってるな・・・・・・・・



U001

?????

U002

ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス
続きからおねがいします。(羽川翼はこのあと出ません。)






U003

ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス

U004

なんだか、筋肉質です・・・・手にした時、キン肉マンの超人っぽく感じた。

U005

やはり、ウルトラマン。ファイティングポーズ取るとかっこいいです。

スタンドが無くっても自立が容易!

U006

なんか、本編でもアーストロンとか、怪獣達もアニメで登場してました。

目の前にあった、バルタンと絡めてみた・・・・

バルタン星人は、アニメにも登場。

すげーーー痩せていたww


この方・・・・・・ジョーニアスさん・・・・・





U007

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ウルトラマン怪獣大決戦 という映画で、実写になっております。
(今回購入した、こちらのACTは実写版として・・・顔がシルバー)


U008

なんとも言えない・・・・・・バランスの悪さ???

U009

プラニウム光線

エネルギーを溜めて

U010

放つ!!!(Aタイプ)

U011
U012

先の実写も新規撮影で、この光線を使用しました。

U013

プラニウム光線

ワイドショットのようなL字型で発射するBタイプ



U014

以上・ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス

でした。

こいつ・・・・レッド族にしていいのか?シルバー族にしていいのか・・・・

とりあえず並べてみた・・・・・・・

なに????

出身が・・・・U40 ・・・・・・・

あっ・・・そう・・・・・でしたか・・・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村