ラブライブ! HISTORY OF LoveLive 51W1pWTcvUL
が、発売されました!

抜粋
2010年7月号~2013年2月号までの「電撃G'sマガジン」にて掲載された『ラブライブ!』の記事をまるごと掲載!

『ラブライブ!』がG'sマガジンとともに歩んだ歴史をもぎゅっと凝縮した、『ラブライブ!』一色本。

こちら・・・通常の本屋さんでは(通常って何だよ!・・・)扱ってないようです。

各、アニメショップやアマゾンさんで・・・購入できます。

BxPqnWICcAE5XVu
一応?私も購入しました!(証拠携帯写真)

TVアニメ1期が放送される直前の情報が掲載。

基本設定は出来てますが、最初、顔がまったく違うわ・・・
俺の連れが・・・真姫が、にこにーみたいな、手の指してて、笑ってました。

この本の中間ぐらいで、顔が今風になったり、そのまま(目が小さい↓な感じ)だったりと雑誌での企画時代にスタッフさんの苦悩が感じ取れます。

昔の顔は ↓


DDRT488




おっ!ちょうど良い比較の動画発見!

これ、見ると2期でSnow halationのリメイクをしたかった?気持ちがわかりますね!
(曲などへの想いはいつか、別で書くので・・・ここでは簡単に・・・・)

と、今から勉強?するには、ラブライブ!がどんな感じでスタートしたか・・・ちょうど良い感じの本です!

追記・2014年 9/12 お昼ごろ

先日まで、アマゾンさんが在庫無しでしたが、今現在復活してます。
(ただし10月初旬分予約として)

出来たら急いで、定価でGETしてください。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村