DRE56
マッドマックス 怒りのデス・ロード(公式)

抜粋
物語の舞台は、経済の崩壊によって都市が消滅し、電気や水、石油の奪い合いが常態化した近未来。 (以下北斗の拳禁止)

警察や貨幣もなくなり、法律も道徳規範もない世界で、人々は荒れ地に繰り出し、略奪行為によって サバイバルを続けている。

荒れ果てた作品世界を再現するため、ナミビアで半年間にわたる撮影が行われた。


まさに、北斗の拳原点!!のマッドマックス 怒りのデス・ロードの特報です!!!
YYU78
特報は、7月23日から米サンディエゴで開催された「コミコン・インターナショナル・サンディエゴ 2014」で お披露目された映像をベースにしたもので、砂漠にたたずむマックスが何者かに追われるシーンから始まる。

やがて砂漠にナパーム弾の炎が立ち上がり、捕らわれたマックスは烙印され、猿ぐつわをはめられ運ばれ
ていく。
また、スキンヘッドのシャーリーズ・セロンが演じるフィリオサも登場し、左手が義手になっていることも 明らかに。
追う者と追われる者、奪う者と奪われる者が入り乱れ、狂気に満ちた世界の様子を垣間見ることが
できる。

↓以下 北斗のけ・・・・ん・・・マッドマックスの世界特報!!(肩パットとモヒカンを探せ!)



DER78
これは、メルギブソン版も好きだが・・・・・・・・・・・・・

かなりの期待の大作の予感!
悪党共!!心して待ちやがれ!!!!!!!!(千葉繁風に!)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村