コピー ~ CIMG0705
ねんどろいど イオナ (蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- )

艦○れ・・・・・もいいけど・・・・・・・・・・

個人的にアルペジオのメンタルモデルが、好きだったり・・・




CIMG0696
ねんどろいど イオナ
(蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- )

が、発売されました。

今後もメンタルモデルがねんどろいどで出ればいいな、と思っていたら・・・


入っていたイオナ説明書に


CIMG0725
タカオが・・・・・・・・・・・・

でも案内予定?決定ではないのね・・・・

まぁ、劇場版も決定してますから、今後の情報をチェック!
(ハルナ希望)


CIMG0698
顔パーツは、2種(通常と写真の微笑み)

CIMG0703
おとなしいかと思いきや、メンタルモデルの能力フルに使用して

6話・ともだちと最終回で、大暴れしてます!

CIMG0704
 群像の横にある指令台も付属。

CIMG0705
指令台に、ちょこんと座るシーン。
下半身と両腕を付属パーツで丸ごと変更再現可能。

CIMG0708
指令台に専用支柱パーツを付けて・・・・・・・・

CIMG0710
付属の環データー(3枚)を、付けて劇中のデータ収集と報告シーン再現!

CIMG0711
結構、この3枚・・・・・・・揃えるのが大変!

CIMG0714
ヒトデも付属。

はい、ネタ開始・・・・・・・・・・





CIMG0715
またまた、声優・渕上舞さんネタ。


CIMG0723
以上・ねんどろいど イオナ 
でした。
やはり、記念撮影で、西住みほとの撮影
(この西住みほのねんどろいど戦闘制服は、ボディ差し替えて再現)
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村