CIMG6669

・・・・・こちら・・・・ねんどろいど単品販売ではないです。

CIMG6661

「化物語」PremiumアイテムBOX
(ねんどろいど・戦場ヶ原)

続きから・・・・・




CIMG6661

「化物語」PremiumアイテムBOX ・・・・・これは・・・ちょっと・・・

CIMG6663

箱は書き下ろしイラストで、デカく・・・ねんどろいどや色々なアイテムが入ってるにしては、小さい???

嫌な予感しかしない・・・・・(にこにーーー)

CIMG6664

中に入っていたアイテム・・・・・・もう・・・ポスターなんてポスターって大きさじゃないし・・・

缶バッチも・・・・・・ポスターと同じ絵柄・・・・・

書き下ろし小説は・・・・・薄い!!!!!

今回、玩具でなく書籍扱いなので、割引がほとんど無く・・・

割高感が酷い・・・・・

CIMG6666

本命・ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ。

これが、最近のねんどろいどと仮定して4000円とすると・・・

上のアイテムが2000円・・・・・・

考えれば考えるほど・・・値段が高い・・・・

CIMG6668

でも、ねんどろいど戦場ヶ原自体は可愛い!!!

(単品で発売されたら許さん!)

CIMG6682

CIMG6671

髪は上記のロング・ポニーテール。
今現在の短髪は無し(これが、この後単発販売の可能性を感じる・・・・)


CIMG6692

化物語・キービジュアルで見られるスカート捲くり上げのこのシーン
(こちらのフィギュアは後日予定)

CIMG6684

ねんどろいどでも、スカート・腕・文具など変更で再現可能・・・

可愛らしいです・・・・

CIMG6672

パンツも、しっかり文具が印刷!!!

CIMG6676

手にはカッターとホチキスが持てる状態に。

CIMG6686

以上・・・ねんどろいど 戦場ヶ原ひたぎ
・・・・・・じゃなかった
「化物語」PremiumアイテムBOXでした・・・・

ねんどろいど自体は良いのですが・・・付属アイテムが・・・駄目駄目

単発でのねんどろいど・戦場ヶ原(セカンドバージョン)を待つのが良いかも?

でるといいな~・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村