コピー ~ CIMG0830

・・・・・・・・・いやいや・・・・・・・・・


到着して、ダンボール開梱したら・・・・・・・・

見慣れなくって、びっくりしたよ・・・・・・・・・・・












えっ・?????


CIMG0813
箱・・・チッチャイ!!!!!!(同日届いたSHFキュアサニーと比べた)


いつも見慣れたサイズのSHFの半分ぐらいの箱でした。

う・・・ん・・・・・


CIMG0814
はい、中身・・・・・・本体とお手手が8個・・・・・・・・

なんだか・・・・・・・初期の頃のSHF思い出したわ・・・・


そっか・・・・・・・・初期の頃・・・・・・・・・手しかないのとか、あったよな・・・・・・・

2000円代ぐらいで・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・

今回の値段は・・・・・・・・・・・税込み・・・・・(ジャパネット高田風)

いいですか?皆さん・・・・・・・・・

今回の、キカイダーのお値段・・・・・・・・・・




4860円!
(ディイイイイイイ!!・ジャパネットSE)


う・・・・ん、同居のケピさんがキカイダーは、武器も無いし

(人間の心に近いのが武器だよ・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・・・・誰が、そんな上手い事言えと言った・・・・・・・)

仕方が無いのかな???
(ちなみに8個の手のうち1セットはサイドマシン用持ち手・・・買わない人はどうするんだろう・・・・・・・サイドマシン側に付けて値段落とせば良いのに)

物価高で、1個の単価が上がってますね・・・・・・・・・

CIMG0819
S.H.Figuarts キカイダー

CIMG0815
全形

首の黄色いラインの為??????

右曲りなキカイダー・・・・・・・

あごはやはり、黄色パーツの為か引きにくい・・・・


CIMG0820
しかし、モールド・塗装は、天下一品!!

ここに、制作費が使われて値段高くなったと考える・・・・・


CIMG0827
平手でダブルチョップ
肩関節は引き出し式なので、前に腕が出しやすい。


CIMG0823
なんとなく、大車輪投げやりなさい?みたいな、手も付いてくる。

しかし、相手いないと、シンクロナイトスイミングしてるみたい・・・・

CIMG0830
電磁エンドも・・・楽々!

今回、若干テンション下がって・・・・お相手がいないキカイダー撮影なので・・・

なんか、1人ダチョウ倶楽部みたいな感じになった・・・・・・

出来は良いですよ!!!!!!

テンション回復は・・・・・・・・来月届くSHFハカイダー・再来月のサイドマシン(正直、今回のキカイダーの腰関節から、サイドマシンにちゃんと乗れるのか?不安も出てきた・・・)

が、届いて再度撮影します・・・・・(いろいろ絡めてね・・・)



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村