~ CIMG6820
続きからです・・・・・








お疲れ様、けいおん!

CIMG6795

こちらは、ちょうど2年前ぐらいに定期入れで買ったけいおん!シリーズです。
(その前は、仮面ライダー1号のベルトデザインでした・・・これは酷かった)

このパスケースは・・・・けいおん部メンバーがしゃべります。
使えば使うほど、親交度?が上がり、親密に語ってきます。

しかし、半年ほど前に電池が切れ・・・・けいおん部の語り掛けが無くなりました。

電池入れ替えればいいのですが・・・・・・

ちょっと気分変えようかと・・・・

2年間、お疲れ様でした・・・・・・

(実は、もう一種未開封があるのですが・・・・)


そして・・・・・・

にこ襲来!

CIMG6796
ラブライブ! 矢澤にこ シリコンパスケース!!!

明日からは、こちらを常駐します。

CIMG6799
イラストは2種。


CIMG6801

裏面は、μ's9人の影絵・・・・ちょっとカッコイイ!!



と・・・・ここで終わってしまうので・・・・・


一緒に購入した3年生3種で全員そろったこちらを・・・・・

ラブライブ! つままれストラップ!!
CIMG6802
小泉 花陽


CIMG6804
星空 凛

CIMG6806
西木野 真姫

CIMG6808
南 ことり

CIMG6810
園田 海未

CIMG6812
高坂 穂乃果

CIMG6815
絢瀬 絵里(エリーチカ)

CIMG6818
東條 希

CIMG6816
真なるアイドル??矢澤 にこ


やはり9人揃うと圧巻!!!
CIMG6820
でも、全員を1枚の写真に入れられなかった・・・・残念。

CIMG6822
なので、ランダムに並べたのだが・・・・・


CIMG6824
各学年のお笑い担当の3人が揃ったのは偶然です・・・・・

いや、本当だよ・・・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村