CIMG3134

けいおん!あにばーさりーもついに終了?・・・・・・・・・・・・

5人目!

CIMG3159
HTT 全員揃いました!!









517OwxjBPSL__SY450_
・・・・・・・・・・・・けいおん!5周年・・・・

はえーよ・・・・と4回書きましたが(記事コピーでね)

今月で・・・・最後です!!!!!!!

プレストさん、SQ 5周年記念5人目(ラスト)!!!!!!!
CIMG3135

けいおん!5thあにばーさりー 中野梓

あずにゃんペロペロとか、記事に書こうと思ったら、あずにゃんが先に舌出していた・・・・・・・・・

逆転の発想!

CIMG3139

全形。

CIMG3137
あずにゃんは、4人と違い両手に5周年の5!
(10になってるが・・・・・・・・・)

顔も、ちょっとふっくら目で(演じた声優さんに似て・・・)可愛いです!


CIMG3142
独特のツインテール造形は、おとなしめ。

CIMG3147
ジャケットは、リリース済みの4人と違い、がっちり着込んでるので外せない。

CIMG3148
可愛いよ、あずにゃん!

CIMG3144

CIMG3167
あずにゃんにとのコンビといえば個人的に唯かな?

と、並べたみた。

以上・けいおん!5thあにばーさりー 中野梓

でした。

けいおん!部・メンバー揃う!

CIMG3166

記念に5人並べてみた!

今回で、このあにばーさりーも終了かな?
(箱裏に何も書いてなかった)

ちょっと寂しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村