11/30
11月もおしまい・・・
CIMG3652

CIMG3644
服を着た豚共!その真実に屈服せよ!

鬼龍院皐月(キルラキル・セガ)


11/28
忙しい・・・
コピー ~ CIMG3620
僕らは、今の~なかで~♪ カラコレDX ラブライブ! 1BOX 購入


11/26
ブログの師匠みたいな人に、ちゃんとやれ!
と、言われたから3日更新やった・・・
疲れた。
ってか・・・・・・・・・・・オッパイは、大きいのが良いのか?
小さいのが良いのか?
CIMG3562
SAO プールサイド 義妹&妹のような、直葉&珪子

(誰?とか言うなよ・・・)

11/25
なんか、ここのブログ1年過ぎていたわ
・・・・・・・・・正直どうでもいい・・・・・・・・
アクセス数とか気にしていたら、自分のやりたいこと出来ないし!
CIMG3527
デンデン ガンガン ホイデンガン~♪ 

ソフビ魂 ロボコン

11/24
3連休でしたが、仕事したり、アキバ行ったり、イベント行ったり
・・・・・・・・・・・忙しかった・・・・・・・

CIMG3492
お前さま・・・・書籍扱いで、発売じゃ・物語シリーズ・

ねんどろいど 忍野忍

11/21
ハナヤマタばかりやってられない!
CIMG3470
過去に怯えた~♪ じ~ぶんを、こ・の・手・で、解き放て!GGO・シノン(フリュー)

11/8
CIMG3363
人衣(水着!)一体!!キルラキル・ 纏 流子(ウェーブ)

11/6
日が暮れるのが早くなり、道を歩くのが怖い・・・・・

リアル世界でも敵が多くて(闇討ちじゃなく、堂々と恋や!)

CIMG3324
Before my body is dry キルラキル 纏 流子 (セガ)

11/3
文化の日!・・・・アニメもフィギュアも日本文化!
CIMG3297
ラブライブ! コンプリートフィギュア 南ことり(フリュー)

CIMG3315
ラブライブ! コンプリートフィギュア 東條希(フリュー)


11/2・・・・・・・・・・・11月だって!!!!!!

やる気でねー・・・・・・・

CIMG3244
君たち・・・・応援してね♪ GGO版・キリト(SAO2より)

10/29
寒くなってきました・・・・水着フィギュアです・・・・・
CIMG3203

ウェーブさんの穂乃果!いっくよ~~!! 

ラブライブ! 高坂 穂乃果

10/26
以前住んでいた川崎のハロウィンパレード行っていた。
コピー ~ CIMG3184
でぇてくぉぅいい!!SHF!ハカイダー(37話ギル風に)

10/19
トライドロンとか・・・・・遊べないので・・・・・・・・また固定モデル。

CIMG3134
おめでとう!けいおん!5thあにばーさりー♪  中野梓CIMG3159
(全員揃った!)


☆これまでの過去記事は一番下へ。

(詳細のわからない方のコメントは現在頂いておりません。ここは、私、ネレ個人の購入・活動記録ブログです。


ヒントを解いて、ログインしていただければ、書けます。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


過去記事集①。

過去記事・1月分

過去記事・26年2月前半。


過去記事・26年2月後半

過去記事・26年3月分

過去記事・26年4月分

過去記事・26年5月分

過去記事・26年 6月-8月分

過去記事 平成26年9月10月分