CIMG3702

タイトーとセガさん!

中二病でも恋がしたい! のプライズ化お疲れ様です・・・・・・・・・・・


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・





CIMG3706
中二病でも恋がしたい! PMフィギュア

 Gothic Dress(セガ)

セガさんで、プライズ2体目の六花!



CIMG3705
全形。

今までのプライズ六花よりは、衣装的にだが、おとなしいポージング。

ベースはタイトルロゴ入り。


CIMG3701
頭のカチューシャ薔薇造形や腰周りの細かいラインの塗装とかはみ出しは特に無かった。


CIMG3707


CIMG3713


CIMG3724
やはり、この姿・六花だと考えるのは、一期最終回の最後のシーンと台詞ですね。
(クリスマスの番外編じゃないよ)

あ・・・・・・・・・・下着撮影忘れたが、いつのも六花の色です。

以上、
中二病でも恋がしたい! PMフィギュア Gothic Dress

でした・・・・・・・・・・・・・・・・・

各メーカー。。。。タイトーさん、セガさん・・・・すごいね・・・・・・・・・・・





プライズにしてくれて・・・・・・・・・・・・・・・・




でもさぁ・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG3727
六花ばっかり・・・・・・・・・・・・

たしか、12月に出るプライズのも六花(水着)だったような・・・・・・・・・

中二病でも恋がしたい! は、2期までやって個性的なキャラクターがいっぱいいますよ・・・


もう少し、別のキャラクターも・・・・・商品化してくれたら・・・・・・・・・・・・・・・

くみん先輩とか・・・・・・・・・・・・くみん先輩とか・・・・・・・・・・・・・・・・





 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村