CIMG3728
ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.

先日発売されました・・・・・・・・・・・・・・・


この寒くなって来た時に開封・・・・・・・・・・・・・
(12/6・朝の気温10度以下)










CIMG3731
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど

 鹿目まどか 浴衣Ver.

こんな番外チックなのに、限定でなく一般販売。


版権は劇場版・・・・・・・・・・・・・劇場版???出たっけか????


CIMG3732
髪の毛に間接あるので、稼動可能!


CIMG3736
手を折り曲げた状態と微笑み顔!

着物の柄の花も綺麗に描かれてます・・・俺の安物デジカメじゃよくわからん

購入してみてください!


CIMG3748

黄色い帯・後ろにもちゃんと着物柄が。




CIMG3737


CIMG3741
笑顔とピース手・巾着持ちの曲がり腕。

CIMG3744
この巾着は、呪われています・・・・・・・・・・・

壊れやすそうなパーツで注意!

CIMG3746
椿の髪飾りも付属。(髪の毛ごと取替えパーツ)



こんなことも出来ます。↓








CIMG3751
ねんどろいどなので、首間接は共通。

このような事も出来てしまいます・・・・・・・・・・・・・

これは、遊びが広がるボディ!
(モデル・にこは、たまたま目の前にあったから)


CIMG3749
以上、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver.

でした。

上に書いた様に、ピンク系の着物が似合うキャラと頭の変更で、だいぶ世界が広がるボディ。

もちろん、顔も3種、すべて可愛いのが付属しています。

俺、これ観ながら・・・・思い出したが・・・・・たしか・・・・舞妓さんverのねんどろいど・まどかも買っていたような??




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村