CIMG3232
本日(H26 12/13)仮面ライダードライブ・鎧武/ガイム

の映画公開日ですが・・・・・・・

忙しくって、しばらく行けません・・・・・・・・・


なので、

CIMG3268
記念に写真撮った・・・・・・

正月に行ければ良いかな・・・・・・・








CIMG3235
仮面ライダードライブ TK03 タイプワイルド

こちら、発売日(土曜日)に購入してました。

翌日放送時に登場したら、写真でも撮るかと楽しみにしていたら・・・


主人公・泊 進ノ介が、ある出来事でパッション(情熱)が、上がらず・・・・

発売日の翌日放送では、登場しませんでした。
(観てて、えぇぇぇっぇ!!って思った・・・・・・・)

なので、今日まで放置していた・・・・・・




CIMG3238
全形・値段相当で、良い感じ!

CIMG3254
玩具としての売り出しなので、ガシガシ遊べるように関節も可動。

脇は引き出し式など


CIMG3241
タイヤは、ワイルドと別にランブルダンプ付属

残念なのが、黄色一色になってる
(今回、忙しくスミイ入れや塗装は無し)


CIMG3245
ドリル部分は、本編のように外して腕に取り付ける事が不可
(タイヤから外れない)

ドリルは手動で回転。


CIMG3247


CIMG3251
ハンドル剣・付属。

こちらも、ハンドル部分が黒一色。

値段的に仕方がない点。


CIMG3258
もちろん、ハンドル剣をTK01タイプスピードに持たせたり、

タイヤを交換できたりできる。

CIMG3262


CIMG3231
以上・ 仮面ライダードライブTK03 タイプワイルド

でした。

購入してある、DXトライドロンをタイプワイルドに変形させて記念撮影。


次は・・・・・・・・
コピー ~ CIMG3284

アゴ勇をクールに裁いたこちらを予定。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村