CIMG3472
ついにハナヤマタでの、商品化!!!!!

ゲーセンに急げ!

61F0Bsd4-vL
ハナヤマタ・買わなくって良いから今現在アニメ版1-4巻までレンタル中!

映像的に綺麗だし、俺の好きな努力系アニメ!!!

時間出来たり、余裕があるなら観て欲しいなぁ・・・・・・・・・





CIMG3473
ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド

セガさん!ありがとう!!!!!!!


しかし・・・・・・・・箱に全1種・・・・・・・・

次のキャラなどの予告無し・・・・・

あと4人ジャン・・・・・・・・・・・・


CIMG3475
全形・原作の浜弓場双先生・アニメ版キャラデザ渡辺敦子さん

どちらも大切にしてるのが、わかる造形。

サンプルや写真では・・・・・いらない!

だったが、手にしたら良いハナちゃんでした!


CIMG3477
さすがに着物タイプ舞台衣装での造形は予算が嵩むので
(細かい花柄塗装が必要となる)

由比浜学園制服オンリー造形

チェックスカート塗装や造形も

細かく良い感じデス!


CIMG3479
みんなでのお揃い白鳴子・・・・小さいのに柄まで書かれてる!

CIMG3480
鳴子は、もちろん両手持ち。

CIMG3486


CIMG3481
主人公・関谷なるが、自分には何にも無い・・・・と

ハナに語ったのに

対して、ハナが心からなるへ伝えた言葉。


CIMG3483
ハナは黒ストッキング!

ベースが残念、白一色・・・・・・・・・

CIMG3484
ヤヤに、マニアっぽいと言われた、長い金髪も流れる造形で再現!

CIMG3489
ハナの履いてる下着は・・・・・・・・・・・ナイショ!
(皆様にゲットして確認&今後シリーズに繋げたい)

CIMG3493


CIMG3492
これも、よさこい部に入った関谷なるに、

初めてなるの名前を聞いてから、

ハナがなるに伝えたかった言葉。

ここから、まず2人だけのよさこい部がスタートした!


CIMG3499
以上

ハナヤマタ ハナ・N・フォンテーンスタンド(セガ)

でした。

記念にブルーレイジャケットと撮影・・・・・・・・・・

セガさん・・・・・・・・・・・俺はジャケットと撮影なんてしたくないんだよ・・・・・・

他のよさこい部メンバーと並べて飾りたい!

あと、4人!!!シリーズ化願います(予定とか知らない、切に願う)


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村