CIMG7097

・・・・・ここに書いた1言が知りたい方は、続きへ・・・・どぼ~ん!!









CIMG7099

デカイ!!すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 おやつタイム

フリューさん!!!デカイ・・・じゃないデカシタ!!!!

CIMG7100

肌蹴たシャツから出る・・・・・・・。

最近、各社からプライズで、そに子商品が多いが・・・・

どこも・・・エロイ!!!!じゃなかった・・・・出来栄えが素晴らしい!
(初期なんて酷かったよ・・・・)

こちらの生活密着は、塗装のはみ出しも無く・・・造形・・・角度・・・・胸・・・・

今後も色々プライズで出てくる、そに子!

どの会社も胸中心に、頑張れ!

CIMG7101


CIMG7104
胸ばかりではない!他も手抜き無しよ。
ヘッドフォン・髪の毛・持ってるリモコンもボタンごとにちゃんと塗装されてます。

CIMG7107
足伸ばしてのリラックス。

CIMG7103
ドーナッツも細かく塗装・造形(物語シリーズの忍紹介時に使用できる)

ソファーも他フィギュアで使用できそうですが・・・そに子の尻圧で凹んでますww!


CIMG7116
ソファー退けて、地べたに座らせて角度変えて撮影してみた。(ニヤリ!)

CIMG7119
ソファーどけて、座ってる・・・・を脳から退けると・・・・

これは、素晴らしい角度!!!(ドーナッツは加工しないと取れません)

CIMG7118
ぐるりーーーん!!!


CIMG7128
よく、座ってるのフィギュアのほうが、お尻がペッタンコに平らになってますが

そに子は負けない!!!

見事にお尻の丸みを残してます!万歳・バンザイ!!v( ̄∇ ̄)v

CIMG7129

CIMG7121
ソファー座ると判らない、内側。

CIMG7126
太もも!!!

CIMG7135
ソファー無くっても、立派な個としてのフィギュアです!!


CIMG7113
以上・すーぱーそに子 そに子ちゃん 生活密着取材 おやつタイム(フリューさん)
なんとなく乳首?造形有り・・・・?ご自信でマ間近で確認を!!

上記にあるように、ここ最近そに子のラインナップが凄い!!

ひと月に1つは出ております!!!

箱もデカイ分、UFOキャッチャーで落としにくいですが・・・・金が掛かった価値は・・・・

・・・・・・・・その価値は・・・・・・・・・・・オッパイ好きにはあると思います!!

まずは、そに子のオッパイの為に、ゲーセンの店員さんと仲良くなろう!!!(攻略方法!)
落とす自身のない方は・・・・下で購入も有りかな?

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村