CIMG7168
まっひろ、さ~ん~!!!!なノリで続きから!!




プールサイドで\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! ニャル子&クー子(セガ)
CIMG7147

なぜか、昨年末・・・・寒い時期にゲーセンに並んだ・・・スク水仕様ニャル子。

CIMG7140
全形・いつもの仮面ラ○ダーポーズや、くぎ抜きなど持っていない、逆に大人しいポーズの珍しいニャル子。

CIMG7142
スカートは脱着不可・・・・・逆に捲るポージングがGOOD!

CIMG7144

CIMG7146
安価(箱小さめ)やザイズにしては、良い出来栄えだと思います・・・ニャル子は・・・・・・



CIMG7151
お見事な、ツルペッタン!!でも嫌いじゃないよ!!

CIMG7136
以上・ニャルでした。いつもの長い髪でなく、お団子造ってるところや、顔のちょっと恥ずかしい感じも悪くないです!

・・・・・ニャル子はね・・・・・


CIMG7153
クー子。

クー子なぁ・・・・左腕が拳がでかいのか?顔の前に上げ過ぎなのか?
顔に手が掛かっていて、正面からの表情がわかりにくく実に残念。
(サンプルでは、もう少し手は下で表情が判った)

決して顔が似てないとかではない・・・・笑顔。


CIMG7157
恥じらいの、良い内股。

CIMG7159

CIMG7160
髪の毛の流れとかも頑張ってるの。

CIMG7162
小ぶりな可愛いお尻。

CIMG7155
手をずらして顔を出すと、とても良い表情。

力任せに曲げると折れるので、一度カットして角度を変更して再接着するといいかも?
(やってみようかな?マジに・・・・)

CIMG7164
なので、最後はローアングルで・・・下から攻めてみた!



CIMG7171
ベースは・・・・いつものプールサイドシリーズの浜辺でなく、タイトルロゴ入りベース。

CIMG7169
以上・這いよれ!ニャル子さんW HGプールサイドフィギュア ニャル子&クー子
でした。
サイズは、ここ最近嫌がらせの?ような箱のデカイ(その分出来が良いのですが)サイズの半分以下の大きさ。

力任せにアームで押し出せば、簡単に落とせます。

でも、小さいサイズなので・・・ニャル子はスカート脱着不可・ニャル子は白シャツがバッチリくっ付いてます!

これでは・・・・・・・スク水の利点が半減・・・・・もう少し大きくって、簡単な改造で、外せると良かったが・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村