最近プライズで多く出ている、ラブライブ!商品

仕事が忙しく、ゲーセンに行く時間も最近無いので購入するパターンが多くなってきました。(邪道!)

しかし、予約ってのも生物でして・・・・・・・・・・・・・・・

それは僕たちの奇跡プライズは、早期予約失敗してしまいました。
(ゲーセン確定、品切れ早かったな・・・・・)

そんな泣いてるときに・・・・・・・・・・・・・・

この発表が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


YYU788
ラブライブ! Love wing bell スペシャルフィギュア 星空凛

さすが!フリュー様!



 アニメ2期5話「新しい わたし」で(正直2期で一番好きな、俺的に神回)の凛ちゃんが商品化なんて・・・

上記に書いたように、泣きを見る・UFOキャッチャーに自信が無い・・・・な方は早急に予約購入したほうが良いですよ

楽天で検索すれば簡単に予約可能!

個人的同話に登場の5人のタキシード姿も商品化して欲しい!


追記
なんか、こんなのあった・・・・・・・・・・・
CA_01

キャラアニより新商品

ラブライブ!塗装済み完成品フィギュア LoveLive! First Fan Book Ver.


9人セット・・・・・・・・・・・販売特別価格:63,180円(税込)

・・・・・・・・・・・・・・・怒られるかもしれないが・・・・・・・・

パッと観、最初・・・食頑商品かと思った・・・・・・・・・・・・


残念ですが・・・・・・・・・スルーします。(ってか、いらない・・・


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村