CIMG7273
ネタが無いわけじゃないんですが・・・・・
連休(1月)記事作成(写真撮影など)サボりました・・・

続きから。



CIMG7255
2007年発売・Max Factory さんのコレクト800シリーズ。

どうも翌年に2.3シリーズ出して終了?したようです。

これを、中古屋で・・・・300円で発見したので購入。

売った人・・・・いくらで手放したのか?・・・・このスク水を。

CIMG7257
スク水なので購入!

すげーーー小さいサイズ(タバコの箱ぐらい)なのに、
無い胸のネームに、ちゃんと九重と漢字印刷

これなら800円か・・・・・

高いとは感じない出来栄え。

CIMG7262
ポージングも良い!

昨年・アニメ、原作とレンタルで確認。



CIMG7265
このツインテール・・・・小さいのに凄い造形。
(お尻造形も可愛いです!)


CIMG7271
同シリーズのこちらは200円でした・・・・・

残念なのは、眼鏡が曇ってる・・・・(サンプル写真は、クリアなのに、外しにくい眼鏡なので、このまま)

CIMG7272
撮影やめた。・・・・でも800円でこの髪の毛の造形は凄い!


CIMG7251
今回、このスク水を購入して、他調べたら・・・・全5種。

しかも高くなってる・・・・・

他はまた、どこか中古屋で発見したら購入するかな?

安価で良い買い物だと思います・・・スク水だし!。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村