俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫が好きでして・・・

今、アニメ放送クールに、いない時は無いというぐらい多忙な・・・・

p_4s

まるで、声優界の 内藤剛志さん状態な・・・・・・・・・・・・・・・・・
27クール(6年9ヶ月・81ヶ月)連続で連続ドラマに出演という日本新記録を樹立・WIKIより

花澤香菜さん・・・・・・・・・・・・

貧乳な千石撫子から、巨乳の園原杏里まで、幅広く演じております
(胸関係ない・・・そうとも言うかな?)

そんな、

花澤香菜さんが主演映画

・・・しかも実写です!!!

2/20本日サイトとPV公開です!!

news_header_K4A0056
君がいなくちゃだめなんだ

ストーリー
楓アンは絵本作家。

処女作が偶然にも新人賞を獲ってしまい周囲に期待されるも、その後は泣かず飛ばずでスランプ状態に陥っていた。

しかし元々の気ままな性格のせいもあって、担当編集者のトモエとも軽ふざけをして日々の時間を潰す始末で創作の進む気配はない。

ある日、楓は失踪した飼い猫のペローを探す街角で見かけた伝言板で「ペローを蘇らせる代わりにこの世界から太陽を頂くよ。

いいのかい?アン?」と書かれた謎のメッセージを見つける。

そして他にも街のあちこちの伝言板に残された不思議なメッセージたちを次々と探しだしていく楓。

楓はそれが幼い頃に失踪した小説家だった父・光平の文章であることに気づくのだが…。

PVが下です。!!



抜粋
映画「君がいなくちゃだめなんだ」は3月28日より東京・テアトル新宿にて先行上映が行われ、その後4月4日より大阪・シネ・リーブル梅田、愛知・109シネマズ名古屋、宮城・MOVIX仙台、福岡・T・ジョイ博多と各地で上映される。

ちょっと、暖かくなる時期・・・・行ってみたいですね・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村