A1+eR0gjZuL__SL1500_
先日発売された、

ハナヤマタ6(最終巻)

に、このような物が付いてきました。

・イベントチケット優先販売申し込み券



これは、購入したパッケージ内にシリアルナンバーが、付いていて

上記6巻購入者が先行で抽選に参加できるものです。
確実に買えるものではない

最近では、ラブライブ!のライブチケットがこのような方式で、
(前回は2期1巻1話のみ収録分)
購入参加できるとなり、ラブライブ!2期1巻が1話収録のみなのに、
かなりの枚数が売れたと聞きました。
(ラブライブ2015は当たりまして行きました)


では、ここ最近死ぬ前に最後に観た芸能人は、

ラブライブ!のμ's


となるはずでした・・・・


今現在・・・・・・・・・・最後に観た芸能人・・・・・・・・・


なぎら 健壱さん・・・・・・・・・・・・・・


と、最近更新されました・・・(なんかレポート番組ロケしていた・・・・・)


そんな悲しみの私に・・・・・・・・・・・・・

このような申し込みの機会がやってまいりました!!!!



11ae0d8590bca54b2f8cb50d04c5271803ff8bae_55084e84ac784

ハナヤマタ  

花彩よさこい祭 二組目


出演予定者 

上田麗奈, 田中美海, 奥野香耶, 大坪由佳, 沼倉愛美


そう!ハナヤマタ・よさこい部メンバーです!!!!!!!

特に上田麗奈さんは、可愛い方で先日の

第九回声優アワード新人女優賞を受賞されました!

俺の最終芸能人目撃を、なぎら健壱さんで


終わらせたくない!!!!!!!



願いが届きました!!!!!!!!!!




CAdnaHGUsAAREpP

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

4/26日 昼の部


場所は

舞浜アンフィシアター(ディズニーのカップル・家族を気にしないで行ってくる!)

チケット座席表も、中央の前のほうと、よさこい部メンバーの表情など

確認でき座席に当たり大興奮!!




今回に限って・・・・・・・・・・ハナヤマタファンが俺の周りいないので


・・・1枚のみで応募したので1人で行くことに・・・・・・・・・・


明日、3/28日より

上記シリアルナンバー不要の一般申し込みのようなものもあるようです。


TVアニメ「ハナヤマタ」 トーク&ライブイベント

『花彩よさこい祭 二組目』公式サイト




ハナヤマタと言えば、4月に

61jfFQrOCFL
ハナヤマタ音楽集『華鳴乙女』 通常版

と、


51iej--XDbL


ハナヤマタ音楽集『華鳴音女』 初回限定盤
(こっち買う)

が控えております・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のイベントで、アニメ2期の発表とか・・・・・・・・・・・・

ないだろうなぁ~



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村