古今とウザイ・・・・最近は音楽CDが、売れない!

違法ダウンロードなどで、済ませてる!!なんてケシカラン事を聞く!

しかし、魅力有り買いたくなるCDが無いのも・・・また事実!

・・・・最近・・・どのTV音楽番組も、過去の名曲として流してるのばかり・・!!


正直、俺も年末発売のこれ以降・・・・
51nzSTrS-pL__SL500_AA300_
サザエさん音楽大全

CDを買っていない・・・・反省!


これでは、イケナイ!!!

これでは・・・・音楽が駄目になる・・・・・

なので、明日購入する・・・・シングルCD!!!

613yFwToYTL__SL500_AA300_

タカラモノズ/Paradise Live・μ's

先日は、武道館のリスアニで、盛り上がったとか・・・・・

最近、一度死ぬまでに生で見てみたいかな?

なんて・・・・先日の

61tNE7GaBVL__SL500_AA300_
このDVD見て思いました・・・・・

迫力・・・凄かった・・・・・・

今の声優さんって・・・・声のお仕事が、出来れば良い訳でないのね・・・・

踊りなんて。。。。。凄かったわ・・・・

もう一枚は・・・・・


51auIUnuc3L__SL500_AA300_
















VOICE 【通常盤】・ZAQ


ZAQさんの力強い『中二病でも恋がしたい!』第2期のOPは、本作品の本編を盛り上げる素晴らしい歌だと思います。

アニメは結構見てるが・・・・・・・気に入ったり、好きになってもCDまで、購入とかしないが、(その分いつもなら、フィギュア買うよ)1/29発売の、こちら2枚は別。

共に、病んでいる俺の心を??救ってくれるでしょう!!!

アニソンじゃねーか?って・・・・・アニソンチェックしてないと、アニ損してるかもよ?

楽しみ!!


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村