本日4月26日!!

行ってきました!!!

まず、早朝に・・・・・・・・・・・ちょっと前日、神奈川に用があったので、

そのまま大田区蒲田へ!!

CIMG4792
レインボーフレーバー12&LOVEインパクト

ちょいと知り合いが参加とありまして・・・今日は午後から別イベントで

上記イベントは、行けないはずでしたが、

下記イベント物販をスルーすれば・・・ちょっとだけ行ける!

午後のイベント・・・・その会場のキャパ考えても入場後で、

物販も間に合うと思い、蒲田に寄り道!上記イベントに行ってきました。

相方(連れ)と行ったので、1組

(ラブライブ!系・・・ってか、覗いたらいなかったな?)はスルー

1組は、ちょいと相方を待たせてましたので・・・

俺もその方々に色々任せてるので、挨拶のみで終了

もう一組は、今回一年ぶりなので顔覚えてネーだろう・・・

と思ったら覚えていただいていて

握手して頂いた・・・(なかなか時間作れず申し訳ない)

今回は時間上どちらにも差し入れを持って行けず株下げた感じ。


人は多いが、ジジイな俺にはこれぐらいのイベントが丁度いい・・・

もう、コミケとか・・・・・死んじゃうよ・・・・・・・・・・

と、思ったら上記イベントには・・・

腰曲がったジイさんが、高速でブース廻っていた・・・

あんな爺さんに俺もいずれなるのかな???


戦利品


CIMG4796


もっと、いろいろゆっくり見たかったが・・・時間無くなり急いで電車で・・・・


千葉の舞浜へ!!!!!!!!

今日はこちら!
CDMtMuTUkAEadxW
ハナヤマタ 花彩よさこい祭り 二組目 

舞浜到着が、入場開始前

相方は、イクスピアリで買い物して待ってもらい参戦!!

ディズニーランドに向かう親子やカップルが気になる・・・

CIMG4775
すげー人

・・・・一月に行ったラブライブ!2015

より人は少ないが・・・・・・・・・・・・・なんか・・・


ハナヤマタファンの熱意は開場前から、すごく感じた・・・・



CIMG4778
物販は夜の部もあるんだからと余裕こいたら・・・・

鳴子とTシャツは品切れ・・・・・残念!

CIMG4790
とりあえずのパンフレット購入

中身は見せられないが・・・・・・・・・・・

よさこい部の・・・着物姿の写真集・・・・・・・・・・・・・・・

美しい写真が満載!!!!!!!!!!!!


CIMG4781
ロビー入ると・・・各社などから豪華なお花が!

まさに、よさこい部花!!!

CIMG4789



CIMG4786
ロビーには、よさこい部の5人サイン入りパネルが展示


CIMG4782
まぁ・・・いろいろ商売も紹介?

CIMG4790
いざ始まりますと

席は前から3列目!!!

1曲目はやはり!!!!!!!

OP!!

花ハ踊レヤいろはにほ

ハイ!!!ハイハイ!!!の合いの手を入れるのが

楽しみだったので満足!!!

よさこい部退場!

司会の大橋さん登場!!

この司会の方が素晴らしかった!!!!

流れや間の読みが最高!!

お客さんの笑いや盛り上げを誘うのが上手い!!!

ゲーム大会!!開始!

よさこい部&Need Cool Quality(にくきゅう)メンバーでの予想大会と

最終回イメージの?鳴子投げ大会!!!

間を置いて、今回のメインはライブ!

まずはEDのsmileY inc.の花雪

その後は昨年秋から発売された各キャラソンで

Shining glow 

スマイル    

琥珀色キャンディ   

fluffy    

make a friendship

琥珀色キャンディ 時、ヤヤ役の奥野香耶さんが歌詞間違え!!

口パクでない生の歌声だからこそ感じる素晴らしいエピソード!

Need Cool Quality(にくきゅう)がステージ中央の下から

バンド1セットで目の前にいきなり登場!!!(ビビった!)

コドクシグナルなど2曲披露!!

VITA(ゲーム)曲

その後・・・・円盤6巻特典・・・ベストにも入ってない

最終回のみに流れたよさこい部の

花雪 よさこい部5人バージョン初披露!!!

これで、一回挨拶を踏まえてよさこい祭り終了!!!

アンコールが始まり、2曲!!!

もう一度みんなで


花ハ踊レヤいろはにほ(全員&開場客みんなバージョン!!)


最後にライブによくあるバン!!と飛び出す!

銀の紙テープも・・・・前の席なので

CIMG4795


ちゃんとGET・・・持ち帰りました。
(ラブライブ!2015のサイリュウム持って行って。。。。まずいかな?と思ったら・・・ラブライブ!サイリュウム持ってきた人多すぎ(笑))

昼の部終了時、これからもハナヤマタをよろしく・

イベント三組目やりたい!


次回は光る鳴子を販売したい(笑)など、

それぞれの野心語って本当に昼の部終了!!

アニメ2期の発表は無し・・・・・・・・・・・・

昼の部だからかな??夜の部にあるかな???

と、思ってこの記事書いていたら・・・・・・・・・・・・・・・・

CDhLI0jUkAAQff0


ツイッターに夜の部も終了と来ました・・・・

アニメ2期の発表は夜の部にも無かったようで?残念です・・・・・

でも、かなり盛り上がりました!!!

三組目もあるならば、行きたいですね!!!!!

(写真右の眼鏡男性が、上記ベタ褒めの司会大橋さん・・・盛り上げて空気読める良い司会者でした!ありがとう!・・・大橋さんに御礼しちゃったよ!!!)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村