CIMG7550
トリプル・コラボだよ!GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア

そに子なら、どんなコラボもOK!





CIMG7551
タイトーさんも他社に・・・そに子プライズで、負けてない!
GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア

トリプルコラボらしいです。(別に可愛ければ、どこでも良い)


CIMG7533
全形・箱から出した時、プチプチ梱包で、守られながらも全体ピンクで、(嬉しい)目が痛い!

CIMG7535
このクマ・・・血まみれであんまり好きなシリーズではないが、そに子と合体なら話は別。

この爪で刺されたい(死ぬ

CIMG7547
胸のば~ぁち(バッチ)が、輝いて~。

この缶バッチになりたい。

CIMG7536

CIMG7548
ミニな

CIMG7537
こちら、スカート・・・・別パーツになっております。

なので・・・・上にあげると・・・


CIMG7540
ピンク紺パン・・・

CIMG7542
そに子のお尻造形にしては?ボリューム不足かな??

その分?交差してる太ももが凄い!!!

CIMG7549

CIMG7529
以上・GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュアでした。

最近・・・・本当にプライズ商品にそに子多い・・・しかも・・・ハズレ無しですね?




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村