3月中旬から、不幸があったり、年度末(会社としての)

だったり・・・・・

普通の大人ならば、忙しくってブログなんて

毎日更新できません!
(忙しい割りに、直前ブログ記事がハナヤマタ・イベントだったりして)
CIMG4790

GWも、地方に用事で行く、体調壊す、今日まで寝込む、

病院にいつまで待たせるんだと戦うなど?

忙しい毎日でした。

もう、1月から4月までの玩具が・・・・・・・・

貯まり捲くり!!!!!

全くブログの個人備忘録として記事が出来なく


・・・・・・・・・

とりあえず、今後やりたいのをトップ画像にしました!


やはり

CIMG4827
最初は、この2人を選びました・・・・・・・・・・

リン子ママンのオッパイ角度に気を使い、

委員長のペチャに愛を感じる!


でも、やはり
CIMG4823
3人が良いかな?と、こちらをトップ画像に。


先日、GW前にブログランキング一生懸命参加してる方に

記事更新しないで参加は失礼なので、一時期不参加する

前に・・・・・・・


変な事が起こりました・・・・・・・・・・

CIMG4809
お解りいただけましたか?

俺、今まで注目記事に1-3位とかに、なった事

あったけど・・・・・・・・
(まぁいつも玩具系のみです)


このように

CIMG4813
4つ、


CIMG4815
注目記事が1-10の間に掲載されたのは、始めて!

いや、何年も前から(?・・・まぁナイショ)参加してる

ブログ村ですが、注目記事に掲載されるのって

1ブログ3つまでだと思います。

今、ルール変わったのか?ミスなのか?

CIMG4835

まぁ、近いうちに再開1弾は、やはりラブライブ!

で行きたいかな?
(しかし、すぐ仕事忙しいんだが・・・・・・・・・・・)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村