コピー ~ CIMG7669
美少女戦士セーラームーン ぷちっとおしおきよ!編(1BOX)
美少女戦士セーラームーン ぷちっとおしおきよ!編(1BOX)
メガハウスさんのこちら・・・・・

またまた・・・・表情が2種タイプという・・・・困り物!

仮に2BOX買っても、フルコンプできない状態が起こります。

ましてや・・・・運が良い人には、ルナ・アルテミスが付属って・・・・・・


まず、主役。

CIMG7630
セーラームーン(タイプB)
片目つぶっております、Bタイプ(Aは両目開き)

まぁ・・・・これは、Bでも良いかな??

ツインテールは可動しません・・・・・
CIMG7629
で・・・・運が良いのか???ルナが入ってました。

CIMG7634
背後は皆、大きいリボンがちゃんと(手抜き・・・残り4人は割愛)

CIMG7636
セーラーマーズ(タイプB)

また・・・・ウインク顔・・・・Aは、両目開きタイプ。

こちらはAが、欲しかったかな???

でも、レイちゃんとしてなら?ウインク顔も有り?!




CIMG7643
セーラーマーキュリー(タイプA)

両目開き!!これは可愛い!!!俺ら当時のアイドルよ?

Bタイプは両目閉じての笑顔・・・・こちらも欲しい。

CIMG7649
セーラージュピター(タイプB)

なんだ・・・・この、ウインク顔率の高さ!!!!

タイプAは、両目開き。

CIMG7648
2枚写真は、エコヒイキじゃないよ・・・・・

くせっ毛のポニーテールが可愛い!!!

CIMG7650
セーラーヴィーナス(タイプA)

こちらも、タイプBはウインク顔。



で・・・・運を使い切った????

CIMG7680
アルテミス付属・・・・・運が良い人に入ってるってあるが・・・・

みんなに入ってるんじゃね?


CIMG7662
タキシード仮面(タイプB)

これは、Bで良かった!!!Aは変態?鋭角グラサンタイプ。

CIMG7664
なので、シルクハットを取るとまもちゃんです。

CIMG7671
いつか、見たいな????セーラームーンVSプリキュア(代表でムーンライト)


ムーン対決!!!

CIMG7669
で、以上・・・・・メガハウスさん・・・・
ぷちきゃら!シリーズ 美少女戦士セーラームーン ぷちっとおしおきよ!編
でした。

うーーーん・・・・皆、Aタイプの両目開きで良いと思うのだが・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村