CIMG7703

CIMG7699
まきりんぱな 星空 凛  







CIMG7690
星空 凛 
μ'sメンバー1年生。
各学年の1年部門のお笑い担当?

しかし・・・・・最初は・・・・大ッ嫌いでした・・・・(にゃ~にゃ~うるせえ!)

ところが、何回もアニメ版見てるうちに・・・・穂乃果に次ぐ元気キャラの必然性!

そして・・・PVなどでの唯一やる><の目など・・・この子可愛いよ!!

と気がついた・・・・。

CIMG7693
全形・元気キャラなので、若干の動き有りポーズ。

CIMG7695

CIMG7696

CIMG7698

CIMG7692
(エリーチカより)

男の子っぽい感じで、自分にはアイドルは無理と言いながら、アイドルになりたい親友・花陽の背中を押すシーンはとても素敵・・・・そのまま自分も陸上部には入らず、花陽と共にμ'sへ(まきりんぱなより)。

うん、可愛い!
そんなにメインでの活躍は無いが、μ'sではなくてはならないキャラクター。


CIMG7704
以上・ラブライブ! μ’sフィギュア 星空凛でした。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村