よく、コンビニで

ウルトラ怪獣ベストなんちゃら~など、500-1000円ぐらいの本を

見るとツイツイ買ってしまい・・

中身を観ると、似たり寄ったりなウンチクやストーリー紹介・・・

観たことのあるスチール写真

語れ! ウルトラマンシリーズは、珍しいメイキング写真あったかな?)

どれもこれも知ってるんだよ!!!

4○歳・・・4○年・特撮好きを・・・・・なめるな!!!

と、言いながら買っては、どの本も重宝しております。
(捨てないから邪魔だと怒られる)



そんな中・・・・・・・・・・・ネットで・・・


眼に止まりました・・・・・・・・・・

いや、特撮好きなら止まるはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして?????



なんで、こいつ・・・・・・・・表紙なの????




61H83F+YeRL

ジェットジャガー!!
(こいつのデザインに至る話も掲載!)

別冊映画秘宝特撮秘宝vol.1

抜粋
全人類最後の日来たる!ゴジラ、ウルトラセブン、日本海大海戦、
マニアも驚愕の特撮記事を満載したムック、ここに創刊。
ウルトラマン未公開カラー写真他、戦慄の288ページ!

ウルトラセブン
研究・完結編
ひし美ゆり子×豊浦美子×古谷敏
永遠のアンヌと幻のアンヌ、感動の再会に密着!

ここまでわかった
ウルトラセブンの新事実77!

どうなるゴジラ2016
高まる期待の声と最新情報
東宝プロジェクトチーム「ゴジコン」直撃!

追悼・川北紘一
平成ゴジラの父に贈る言葉
川北監督作品総力レビュー

『スペクトルマン』『帰ってきたウルトラマン』『電人ザボーガー』の名アクター
遠矢孝信怪獣・怪人写真館

ピープロ全作Blu-Ray発売決定!
『マグマ大使』の超絶特典!

突然のブーム到来!?
怪獣小説の今を徹底研究

『ラブ&ピース』『THE NEXT GENERATION パトレイバー』『極道大戦争』『コワすぎ』
新作怪獣映画も続々!

おかえりなさい、戦艦三笠
『日本海大海戦』

ついに発見!
『ゴジラ対メカゴジラ』の可憐な歌姫
ベルベラ・リーン登場!!

上の赤文字は、個人的に要チェックな箇所でした!!!
解るように、ほぼ全頁が素晴らしい、特撮好きな方への本!!!

今回、発売日にチェックして本屋行ったが、見つからなく・・・・

やむなく、ネット通販で購入・・・・・・・・

読むのが遅くなりました・・・・・・・・・・・・

買って読むのが一番!・・・・

でも、表紙にジェットジャガー!!を持ってきた


この本の編集の方々・・・・

表紙から・・・・わかってらっしゃる!!!!な一冊!!


vol.1ってことは2も・・・楽しみです。



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村