鉄道むすめシリーズが

ついに figmaでトミーテックさんより搭乗!!!!

いやさ登場!!

昨日ぐらいから予約開始した
FIGURE-011770_01
figma 鉄道むすめ 久慈ありす(あみあみさん)

もちろん予約しました!!

鉄道むすめシリーズは、ねんどろいどが出てますが

勝手に安売りになるだろうと予想して・・・安くならなかったら出遅れた。
(本音)

どうも、このシリーズはリアル傾向が良いだろうと(建て前)

購入してませんでした。

figma 鉄道むすめ 久慈ありすは、9月発売予定・・・・・

各社ネット商品紹介には、こんな画像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FIGURE-011770_03


FIGURE-011770_04

うむ、これは面白い・・・・・・・・・・・・・・・

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

51ipgX5krNL__SL1100_
1/12 鉄道小物シリーズ EK-07 駅ベンチ あお色タイプ

619NtMp0BEL__SL1100_
1/12 鉄道小物シリーズ EK-04 自動改札機日本信号製GX7

こちら、ネット注文しました!

銃関連でも俺自身、かなり数購入してる、トミーテックさん!!

早ければ、今週にも来ますので・・・・・・・

まぁ楽しみに鉄道むすめ発売の9月まで

封印しておきましょう・・・・・・・・・・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村