CIMG7760

CIMG7742
もう、かよちんの名台詞と言えば・・・・・・・・・・・・


CIMG7750

だ・・・誰か・・・助けて

~・・・・・・。

な、(笑) かよちん事、小泉 花陽です。

最初、メガネキャラで、ずーと行くのかと思ったら、コンタクトに変更。

この子が、ファーストライブの客で1番乗りしなかったら・・・・

μ'sはスタートしていたかな??


CIMG7748
全形・キャラ的におとなしい分、ポージングもおしとやかで可愛い。

CIMG7745
演じている久保ユリカさんは・・・花陽のイメージと全く違うのですが(最初ビビッタ!)、可愛いです!

CIMG7746
下のガードは・・・・・・・・・・

CIMG7752
ストッキングで完璧!!!

CIMG7743
(4話・まきりんぱなより)

まき・りん・が、ぱな(花陽)の肩を2人で押し出すシーンは良い!

CIMG7755

以上・ラブライブ!1年・ご飯とアイドル大好き!小泉 花陽

でした。



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村