CIMG7832
-両雄激突-・・・・・といっても今回、レイコのみ・・・・



CIMG7801
DXガールズフィギュア カードビルダーオペレーター0083 -両雄激突-

レイコ(0083)
 
0083版なので、コウ・ウラキなどが着ていたトリントン基地のver・・・暑いので仕方がなく半そで・薄着。
(0080の北米基地verだったら・・防寒着でつまらん)

CIMG7803
全形・崩した体制での敬礼?
内股が色っぽい!

CIMG7804
とても可愛い・・・・胸もちゃんと大きいです!!

CIMG7809
こんな処の太ももジッパーも造形・塗装。

CIMG7811
背中に0083

CIMG7815
何枚か・・・撮影してたら・・・素人AVジャケットっぽくなった??

CIMG7822
この短いスカートうれしい・・・怪しからん事に!!

CIMG7821
別パーツなので・・・・・・・・・・
CIMG7814
下が見れます!!!・・・・ビームサーベルの柄を・・・撮影して仕方が無く・・・お尻が・・・

CIMG7826
せっかくですから・・・・0083の名台詞を!

CIMG7833
以上・バンプレスト・0083 -両雄激突- レイコ
でした・・・・

もちろん、後ろに写ってる様に、ジオンっ子もGETしてますが・・・

また、気が向いたら・・・・・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村