CIMG7868
メルル・・・・ですが・・・セリフは来栖 加奈子(かなこ)基準で・・・・




CIMG7856

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ハイグレードフィギュア 星くず☆うぃっちメルル

上記にあるように・・・・セリフは、加奈子基準で。

ステージから京介に告ってましたが・・・

京介はお前とは付き合えない・・・・と・・・・

京介死ね


CIMG7858
全形

CIMG7860
顔・ツインテール造形など良く出来てますよ!

CIMG7861
ベースは俺妹のタイトルで、メルルじゃないのが残念

CIMG7862

CIMG7864
背後のランドセル、手持ちスティックなども細かい塗装。

CIMG7866

CIMG7867

以上・星くず☆うぃっちメルル(セガ)でした。

同時登場・アルファ・オメガもあるのですが・・・・こちらも出来が良いので・・・

気が向いたらちゃんと撮影します・・・・・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村