本日、読売新聞さん(朝刊)が明日公開の


d45c7d04e5e98fdb80ac5d3dd85949cb

劇場版・ラブライブ!1面広告を出されました!!(この画像がメインで)

しかも、各地区エリアごとに・・・メンバーが違う!!!!!!

これは9人生新聞で拝むのは無理・・・・・・・・・・
(北海道から沖縄まで)

今は便利な世の中になりました・・・

ツイッターでRT(リツイート)させて、いただいた方の

情報と画像を使わせていただきます。
(問題ある場合は、ご連絡ください)

まずは、各地区情報でツイートが


東北(宮城)小泉花陽

埼玉 矢澤にこ

神奈川 栃木 西木野真姫

東京 高坂穂乃果

北海道 愛知 綾瀬絵里

大阪 東条希

福岡 星空凛

愛媛 福井 南ことり

大分 園田海未

と、本日7:30分情報です。

まずは、東京で・・・

いつも、朝はファミレス・ジョナサンに行くと、

無料で読売新聞朝刊サービスがあるので・・・

もらってきました

CHP8Z1NUAAAd13P
高坂 穂乃果

画像悪くて申し訳ない・・・・・・・・・・・・・

CHQDcG1UwAAFwl4
絢瀬 絵里

CHQD4V-VAAE1kOJ
南 ことり


CHQAE2dUAAAE-XZ
園田 海未

CHQKLztUwAADDoK
星空 凛


CHP_Ha2VAAIA1D7
西木野 真姫


CHQA_M7VIAATTjH
東條 希
関西地区なのが笑えた!!




CHQBNlbUgAAtBD-
小泉 花陽

上の情報だと、さいたま地区?(笑)
CHP-kS6UgAAv0nE
矢澤 にこ

映画公開前日に、こんな広告に読売新聞様!!

偉い!!

盛り上がってまいりました!!!!!!!!!!!

(RTの方々、ありがとうございました。いい時代になったことと、

皆様のラブライブ!愛に感謝!)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村