CIMG7906
先日、けいおん!はオワコン・・・って聞いたが・・・

まだまだ!!!まだ、終わらんよ!!






CIMG7909
何度目だ!?ナウシカ・・・平沢唯ってぐらい出てるよ。

けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa 平沢唯

CIMG7908
全形・版権は劇場版。

風に体全体がなびいてる感じがとても良い!!

パラソル柄も細かくって可愛い!(パラソルはちゃんと内側に骨造形まで・・・・)

CIMG7916
パラソル褒めた次に写真に邪魔なので、取り外す。

CIMG7918
素足。

CIMG7914
体正面。
首を振り向かしてるので、後頭部。

プライズなのに・・・・髪の毛の造形多い・・・・これは凄い
(1000円切ってGETが申し訳ない)

胸がまだ、発展途上!!

CIMG7912
背後・白いワンピースの紐など細かいし、肌、ワンピーズにも若干グラデーション掛かってる。

CIMG7913

CIMG7925
パラソルの柄のレース・腕のレース・サンダルの造形

・・・・どれも・・・・凄いわ・・・・

CIMG7921
風になびいてるので・・・スカートもめくれています。

CIMG7923
うん、可愛い、ちゃんと唯しております!

・・・・・・以前SQけいおん!にガッカリアイテムもあったが
今回は満足!

CIMG7927
以上・けいおん! SQフィギュア Yui Hirasawa 平沢唯

でした。

こんなに振り向いている造形でも、どの角度から見ても可愛いのは飾っていて楽しいです!

これは、良い!!


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村