CIMG5471
半年前ほどに、コンビニで販売された1番くじ

ルパン三世 カリオストロの城より




もう、この銭形警部が欲しくって!!!!!!!!!!!


!!!!!

頑張りました!




CIMG5473

一番くじ ルパン三世 カリオストロの城

B賞 銭形警部


CIMG5479
全形・ただ、スクっと立ってるだけなのに・・・・・・・・・・・

カッコイイ!!!!!



CIMG5483
コートの造形も良いです!

CIMG5485
ベースと銭形靴

CIMG5478
ルパンとのカリオストロ脱出と最後の攻防戦後の

あの名シーンなので

顔には絆創膏も!!!


CIMG5487
男の


CIMG5488
背中(帽子は固定)

CIMG5490
横から見ても、カッコイイ!!!!!

CIMG5492
本当に、このシーンでカリオストロの城が


大円団になったと言ってもいい

大好きなシーン!!



このブログ記事、読んでる方も、もしいたら・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん納谷さんの声で・・・・・・・・




せーの!!!



CIMG5472
うん、さすがルパン曰く、昭和一桁!!!!!!!

以上

一番くじ ルパン三世 カリオストロの城 B賞 銭形警部

でした。

この銭形の為にいくらか掛けてくじを引きました・・・・・・・・・・・・・・

ラスト賞のクラリスは・・・近いうちに購入したいかな・・・・・

何回か引いてるうちに

CIMG5500
こちらカリ城ルパン三世も・・・(クリック)

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村