先日の6月購入分ブログ記事で

71773dIQpvL__SL1500_

聖闘士聖衣神話EX レオアイオリア(神聖衣)

を購入予定としてましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・思うところがありまして(下記)

今回、キャンセルしようかと思います。

まぁ、もとよりこの商品は初回のアイオリアの

ライトニング・エフェクトが欲しいだけでしたので・・・・・・・・・・・



で、

一番の理由は・・・・・・・・・・・・・

今、ネット配信中の


CCM-CeVUMAAAJRL
聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-


が、個人的意見ですが

全く・・・・・・・・・・・・・・


おもしろくない!!!!!!!
51ZjV2yWEiL

ひどい!酷すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

作画、設定などなど・・・・・・・・・・エトセトラ・エトセトラ!


正直、1話配信始まる時の予告では、楽しみで仕方が無かった!

声優さんの変更

(亡くなった方や、すでに変更されている方は仕方が無いが)

無しなど・・・・・・・・・・・・・声優さんも(御歳ながら


頑張ってる!!!!!!!!!!!


だけど、だめだ!!!!!!!

連載時に週刊少年ジャンプで、読んで

TV本放送や劇場まで足を運んだ、俺としては今回の

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-

全く、小宇宙を感じられない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3話ぐらいから、なんかどーでもよくなってきた・・・・・・・・・・・・・・・
(世に言う切る)


イコール

聖闘士聖衣神話EX 神聖衣も一気に興味なくなりました・・・・・・・・・・・・


もう一つの理由は、値段も高いよね・・・・・・・・・・

レオで10.800円(税込み)

これ、しかもシャカはなんやら台座付いてきて、更なる値段・・・・・・・・・・・

しかも、皆羽やら突起物が付いてる位・・・・・・・・・・・・・・

これ、アルデバランなんて・・・・いくらするんだろう??????


氷河の師匠クリスタルセイント(あえてカタカナ)も、

クールになれ!と、教えてくれているような・・・・


今回、上記的な嫌な予感もしたのか? 

予約不可のいつものネットショップ・あみあみさんでなく

アマゾンさんで予約してました。

本来、予約してキャンセルはルール違反ですが・・・・・・・・・・・・

なんだか、値段もマケプレ(ある意味転売屋)でも、

プラス6000円ぐらい付いてます・・・

これ、アマゾンさんでキャンセルすると、在庫が1個すぐに

復活するのかな?

本当に欲しい人に買ってほしいわ・・・・・・・・・・・・・


あと




81TQwBUeLlL__SL1500_
こちらも、キャンセルします・・・・・・・・・・・

今後の黄金EX神聖衣リリースも、手を出す(予約や購入)

つもりはありません。

正直、こんなん発売するより

聖闘士聖衣神話EX 通常・黄金聖闘士の再販のほうが

どれだけ本当の聖闘士星矢ファンが、

聖闘士聖衣神話ファンが喜んだことか・・・・・・・・・・・・・



さて、キャンセルすることで・・・・・・・・・・・・・・


FIGURE-010913_02
ダイナマイトアクション! No.25 『バビル2世』 ポセイドン 原作カラー版

FIGURE-010559_26

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO 機動戦士ガンダム セイラ・マス

を予約しました(無駄遣いが、治った訳じゃない)

正直上記シリーズ買うなら、かわいいねんどろ系買ったほうが

FIGURE-010013_04

良いと思う・・・・・

ちなみに





61XLCAu0NnL__SL1091_


聖闘士聖衣神話EX シードラゴンカノン

は、キャンセルするつもりはありません・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村