CIMG5585
甘城ブリリアントパーク

このアニメは録画はしていたが、全く見ていない所を、

ツイッターフォロワー様から

勧められて全話一気に観た!

千斗いすずとしては、セガさんの2回目のプライズ


正直、前回のパーク制服は


スルーしていたが・・・・・・・・・・・・・・


今回は欲しくなったわ

(理由は続くまたは、下へ)



 
CIMG5584

甘城ブリリアントパーク  千斗いすず  ビキニVer(セガ)
(若干、ボディ・髪などタミヤ・ウェザリングで手を加えてます)


3話、可児江のパーク臨時休業から始まったパーク修復作業

から宣伝活動!

その為の水着姿に!(他のキャラもシリーズすればいいのに)





CIMG5590
全形

CIMG5587
とにかく、今回

CIMG5589
造形が

CIMG5605
本編に忠実に再現されてます!!



CIMG5604


CIMG5607


CIMG5609
髪の毛で隠れてますが、お尻は半ケツ状態です。

(長い髪をかき分けると、ちゃんと造形されてます

・・・自己責任でぐっと持ち上げてみよう!)

CIMG5611


CIMG5617


CIMG5619
ベース

試しに

CIMG5620
マスケット銃持たせた・・・


マスケット銃は付属されてないのと、先行で出た 

パーク制服いすずプライズ(銃持ち)を、持っていないので


CIMG5624
某同じく胸のでかい、魔法少女のSQシリーズから

借りてきた。


CIMG5625


CIMG5627
個人的にはいい感じだと思う


CIMG5586
以上、甘城ブリリアントパーク PMフィギュア ”千斗いすず”

ビキニVer
(セガ)

でした。

うん、この造形ならば手に入れたいとゲーセンで本気で思った!


おまけネタ・目の前にあったので・・・・・・・・・・・・・・



CIMG5633

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村