聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)

410J5crYY8L__SL500_AA300_

が、いよいよ2月22日発売(予定)となります。

約、2年半前・・・聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (初回特典付き)が発売となり・・・瞬殺で・・・黄金が揃わない!って方も多いはず!!

なんだかんだと・・・1回でも再販されたのか???(私の知る限り・・・1回もしてないような??)



51YDcodBSVL__SL500_AA300_
同じ、冥界の方でも・・・・この方はまだ(今日現在)予約できるのに・・・・・

とにかく・・・・黒いのでもいいからサガが欲しい方、黄金サガのリベンジをと考えてる方

・・・・ネット予約は、ほぼ品切れ状態。
(追記!!!!2/21・AM10:00現在アマゾンさんで在庫復活しています!)

ならば、店頭へ並ぶ!って方へ・・・・・・・・

都心ですが、ここ最近早朝は寒いです。

今、体調を壊してる方も周囲に多いです。

必ず暖かい格好で向かって並んでください(2/21が仮に日中・暖かくっても過信は禁物)


聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)

いよいよです!!

追記!!・・・2/22ってプレステーション4とも被っています!
よく、並ぶ場所など確認しておきましょう・・・・




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村