CIMG5672

もう手にしてから3週間ぐらいか?・・・・・・・・・


まじ、


忙しいんだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







CIMG5659

Fate/stay night   遠坂凛  SQ  グッドスマイルカンパニー 

グッドスマイルカンパニーさんの名があるように、

今回の原型作成は

老舗!グッドスマイルカンパニーさん作成のようです!

なので、出来が良いです!好感触!!!!

しかしバンプレストさん、Fateシリーズ(SQ)

好きだな・・・・・・・・・・・

正面・凛の笑顔が逆に怖い!

CIMG5646
全形 7月にゲーセンで出るセイバーと対になるので、

このようなポージング!



CIMG5648


CIMG5677

凛の服装も柔らかい感じのシワ!


CIMG5649
凛はのミニスカも良い感じ!

ちょっと見える太ももがいい!

CIMG5654


CIMG5652


CIMG5658



CIMG5656
右腕の令呪も、ちゃんと書かれてます!

CIMG5675


CIMG5665
上記のようにセイバーと対なので・・・・


凛だけだと寂しいので、買ってあるfigmaのアーチャーを並べてみた。

どっかで、アーチャーVER2.0出て欲しいとか読んだけど、

これ・・・去年夏発売したばかりだよ!

何も知らないの??  馬鹿なの??(笑)

今買えばいいじゃんと思ったら・・・高騰!!!


CIMG5666
別のアーチャー???

いえいえ、別作品のクロです!

紹介する機会逃していたので、ここで並べてみた!!!


CIMG5671
以上!

Fate/stay night   遠坂凛  SQ  グッドスマイルカンパニー

でした!!

もちろん、対になるセイバーも近いうちに手にする予定です!!!


あっ!もちろん!!
wh21_bar_150208

こちら4点すべて2月に予約して先日やっと発送されています!!

なので、
01_314_50
こちらのセイバーも近いうちに!!!

まぁ、忙しくって荷物受け取れないので・・・・いつの撮影になるやら?

(他にもやりたいネタいっぱいあるから・・・・・

次はラブライブ!ネタやりたいかな???)


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村