CIMG7986

CIMG8010
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)

思った以上の生産数だったようです・・・・・・・・なら黄金サガも再販しろ!!



ここに来て! 我が身体を纏え!!我が・・・・ク・・・・クロ・・・・いや、違っ・・・さー?・・・・・さーぷり??・・冥衣(サープリス)・・よ!!

CIMG7973

ボディ!!   ガシャン!!
CIMG7975
ショルダー・・・ガチャ!!

CIMG7979
Waist(黒光り!!)


CIMG7980
腕!!!!(すげーーー指に刺さる!!!)

CIMG7983
レッグ!!!!!!!(チクチク痛い)

CIMG7988
完成!!!!!!!!(15分以上掛かった・・・・あちら組めば・・・こちらがポロリと取れたりする。)
聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)


マスクは、どうせ投げ飛ばしてどっか行くから・・・装着シーン無し!!

CIMG7990
正面・・・・もう髪の毛とか冥衣とか・・・・・トゲトゲしていて・・組むだけで、指に刺さって痛い痛い。

CIMG7993
腰と太ももパーツのお陰で・・・・写真は短足に・・・写ってしまった。

CIMG7994
顔・・・目を閉じた顔。

CIMG7998
マスクも被らせた!!この姿を見れるのも、聖闘士聖衣神話シリーズの良いところ!(このマスクは・・・ちょっと・・・クスクス)

CIMG8001
叫び顔。

CIMG8003
アテナ殺し(未遂)の黄金の短剣と

CIMG8004
サ・・・・・サガはん・・・・あんた・・・・・泣いとるのか・・・・・

な、泣いてる顔。

CIMG8006

CIMG8007

CIMG8016
とりあえず、冥闘士で蘇った時は、全盛期の若さで!らしいので・・・

髪の毛の分け方が、黄金のサガとは逆です。

CIMG8013
以上・聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣) でした。

・・・・・・やはり、黄金より安っぽくなっている印象・・・マント無し(これは本編でも着けてないから付属してないのは問題なし)、箱は簡易などマイナス面が多多あるのに・・・・定価が1500円もアップ!!

しかし・・・久々に飾っていた黄金サガ引っ張り出したら、パーツポロリが凄いが、冥衣は、ポロリ無いように工夫がされていて進化しています(肩の六角形パーツなど)

しかし、サガはかっこいいよ!!演じた曽我部和恭さん・・・・後を引き継いだ、置鮎龍太郎さん最高!!

・・・・今回オブジェや、幻朧魔皇拳指など・・・紹介できません(仕事です・・・日曜に)

いつかじっくり他の黄金聖闘士出した時にでも・・・・また。
あと・・・・・・・・・・・・・・・水瓶先生・・・もちろん黄金・・・早く出せよ!!!!!!(牛・・・・?買わねーんじゃねーかな??)

消費税増税前に黄金12人出さなかったのと、牛をここまで引っ張ったのは罪!!


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村