61xqj2ZbLYL__SL500_AA300_
月刊 アフタヌーン 04月号が、発売されました!!

しかも、表紙は!

謎の彼女X(植芝理一先生)

卜部 美琴!!

まぁ、先月休載してましたが・・)


今回のお話は、11巻直後ですが、1話完結がお話のメインなので・・・・しかもアフタヌーン表紙のスキーは関係ないです。

でも、今回もキュン!と来る?・・・読んでて、こちらが恥ずかしくなる初々しい恋愛ストーリー!

椿 陽子(主人公男子・椿 明の姉)と 卜部のお話。
(よく街中で出会う2人だよ・・・・あれ?以前は去年のバレンタインか???1年前か??)
 

ある事情で(大雪が降ってきた&ある出来事)、2人がお風呂屋さんへ行く事になりました。

ちょっとだけ、ネタバレになるけど・・・・実は、読んでいてちょっと驚いた。

今回・・・2人で湯船に浸かり、お姉さん(陽子)の過去の(恋の)思い出話を聞いてから・・・まさか!?卜部からお姉さんへ実は、(弟さんの)明と付き合ってると告白!!(卜部からってのがちょっとビックリ&今話の進展の1歩なのかな?と)

それを、知った陽子はお風呂屋から卜部と別れた後・・・雪が降る街で迎えに来た、弟・明へ・・・・・いつか明が「あの子への足跡を付ける」という表現で応援するのでした。

もう、読み終わった後の恥ずかしさ、100パーセント!!
(しかも今話・大雪なのがまるで先日の2/8の関東大雪の日の話なのか?と錯覚)

キスもまだな、卜部&明の2人の恋・・・・読んでいて、そんな日がいつなのか?と、こちらも待ちわびながら、応援してしまう!?良い(不思議系)恋愛漫画です。





にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

にほんブログ村