☆2/24
ちょっと、仕事が忙しくって・・・・フィギュアや玩具撮影が出来ません(ネタは、いくらでもあるんですが・・・・・固定モデル撮影すら無理!可動モデルなんて無茶!)
やはり、決算近いので・・・・・・・・・・忙しすぎる!

通常の雑記記事などは(短時間で書けるトップ記事に載らないもの)、気が向いたときに掲載します。
CIMG8020
では、おやすみなさい。


2/23
おいおい!玩具・フィギュア記事・・・1週間やってねーじゃん!!
CIMG7986

CIMG8010
お・・・お前たちまで・・・聖闘士聖衣神話EX ジェミニサガ (冥衣)


2/15③・・・・寒い・・・・・ぺギラもう・・・許して・・・・
CIMG7957
かみまみた!ねんどろいど・八九寺真宵(記事作成中)

2/15②・・・寒くて寝れない・・・・疲れが取れない・・・

CIMG7906
けいおん!は、まだオワコンじゃないよ。SQ 平沢唯・Yui Hirasawa


2/15・・・・・・・・寒い!!

「なんだ?あれは?」 

「フライ スイッチオン!」

「何者だ!貴様!!!!」
CIMG7884
ソフビ魂・ 怪傑ズバット 


2/13・にっこにこにー!(これ以外言う事無し)
CIMG7871
2/13・ラブライブ!にっこにこにー!矢澤 にこ(フリュー)


2/12
CIMG7868
全力全開魔法!星くず☆うぃっちメルル(セガ)


CIMG7870
千葉は雪でした・・・・
とんかつ、食べに行ったりCD借りたり・・・・
境界の彼方って・・・人気無いの?
俺は好き!
栗山さんの「先輩!」や「不愉快です・・・」は可愛いんだが・・・


2/11・皆でとんかつ食べに行く予定。
CIMG7852
喧嘩しに来たよ。田村麻奈実 (俺妹・セガ)


CIMG7832
レイコ!突貫します!バンプレスト・0083 -両雄激突- レイコ


2/10・半ドンで映画行って来た・・・・平日なのに人多すぎ。
感想文。
CIMG7839
まさにヒーロー活劇!劇場版 TIGER & BUNNY-The Rising-







にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村