CIMG8161
めいどっ!!figma 嵐山 歩鳥




CIMG8127
それでも町は廻っている(通称 それ町)より
figma 嵐山 歩鳥

先日の最新刊で、原作者・石黒正数先生が、あとがきでもう少し続くと書かれていて・・・最終回近いのか?
と寂しく思っております(最新刊の最後の話は、読んでいて最終回かと思った・・・)

アニメ版は、正直盛り上がれず・・・・失敗感が大有りですが・・・(これは、漫画作品だから良い)

このfigma版はアニメ版権なので、正直・頭部変更の辰野 俊子や紺先輩などのシリーズ化を期待したのですが・・・・・・・・

CIMG8124
全形・歩鳥にしてはバランスが良い。

CIMG8136
メイド服の出来が良い!
写真に撮りませんでしたが、スカート内の白ストッキング&ガーターなどしっかり作られています。
CIMG8128
歩鳥の考えた、毎度!とメイドを掛けたお客様への挨拶

「めいど!っ」

再現手が付属
顔は、通常顔と笑顔。
あとは、
CIMG8159
のっぺらぼう顔+多彩な表情デカール付

これは、けいおん!のfigma・唯と同じくのっぺら顔パーツを、複製すれば全部の表情が作れます。

CIMG8133
トレイとコーヒーカップ。

CIMG8138
掃除したり、戦ったり?の歩鳥に必要なアイテムほうき。


頭部付け替えで・・・・・・・・・
CIMG8144
メイド長も再現可能・・・・・・・・・・・・・

これ付けるなら・・・・・・・・タッツン(トシ子)付けてくれたほうが・・・・


このfigma・発売時、かなり売れたと聞きました・・・・・・・・

歩鳥目当てでなく・・・・・・・・・・・・


メイド服ボディ目当てでらしいです・・・・・・・・・


仮に


CIMG8148
目の前にあった、figmaフェイト頭部付けてみた。

CIMG8153
頭身が合えば、かなり遊べるボディのようです。
(俺自身は、メイドボディ目当てでなく・・・田区の下丸子周辺ロケめぐりするぐらいのそれ町ファンです。)

CIMG8140
こんな、歩鳥アイテムも!!!

以上・それでも町は廻っている(通称 それ町)より

figma 嵐山 歩鳥でした。

上記にあるように、シリーズ化しなかったのが本当に残念!!!

アニメ版もちゃんと計算しての二期、又は最初から作り直して欲しいぐらいです・・・・・・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村