毎日暑い!!!

仕事なんてしてられない!!!!!!

なので、

CIMG5856
劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
(写真はパンフから)

初日から3日

遅らせながら見てきました!!!

CMG6BgmUkAA6uI4

作品自体面白かったです。

ネタバレにならないようにしないといけないので、ガッツリ書くのは円盤発売後にでも。

仮面ライダーWの夏映画みたいに、TV版の話~話ってのが、

わかりませんが蛮野の名や、チェイスが進ノ介を呼び名で

泊が無くなっている点など最近の話に挿入しても問題ない

感じの時系列。
(パラレル世界ではないと思われる)

仮面ライダーオーズの、暴れん坊将軍大戦
(そんな名じゃなかったか?)

以来のライダー夏映画行ったわ、

それだけ楽しみにしていました!!

人も平日の昼間なのに多かったです。

残念なのは、ロイミュード3幹部が登場するも、
(新横浜のラーメン博物館でチェイスと対談)

人間体のみと、ちょっとの出番が残念!
(今回の黒幕を手伝うか、邪魔するか登場するかと

思ったが本当に残念・・・先日からと同じブレンに体がある状態)

まぁ、その分TV版ラストに向けてロイミュード幹部側は


取っておいてるのかも・・・・



それはさて置き・・・もう、進ノ介・・・・

51mGl1pu9CL

霧子と付き合っちゃえよ!!!な展開
まだ、俺は彼女すらいないと進ノ介の現在お一人様発言など)

霧子はアクションは無いものの、これまで相棒として

進ノ介を観てきたからこそ言えるシーンがカッコイイ!

鶴太郎のギャグなど・・・俺世代ぐらいしか解らない

ギャグシーンや変なアイドルのシーンなど無駄が多いのに

特状課メンバー個々の活躍が少ない!?(無いに等しい)

のも、すごく残念!

新ライダーが出てる場所と、近かったのかな?追田警部補が

2箇所で出てくる?みたいな感じも?

追田警部補は、踊る大走査線のパロディ有り。

新ライダーと言えば

CKYlwnxUMAAf_pe
仮面ライダーゴーストも・・・・・

まじ、いきなり前触れ無く来ました!!!!!!!!!!!

今回の映画に参戦は聞いてましたが・・・・

まったく忘れていました!!!!!!!!!!!
(最初別の敵かと思った!)

いざ登場!!!!!!


CLMwOIzVEAAo8PA
ただでさえ、着膨れに見えるのに

劇場がエアコンの冷えを弱冷房にしていたのか・・

見ていて暑苦しい!!!

しかも力石の減量時みたいにフードを頭に被ってる
 

この暑さで喉渇いてくる仮面ライダー!

仮面ライダーゴーストの戦い方・・・そうだな・・・・・・・・・



これだな・・・・・・・・・・・・・・




91LZSKkIfiL__SL1500_
以上!

色々、疑問に残る点も多々あったストーリーでしたが、

面白かったです!!!

泊 進ノ介役の竹内涼真さん!

本当にヒーローとしての良い演技をする!!!!!!!

最初の辿々しい1話の変身から、別人のようです!!

仮面ライダードライブ!TVもラストに向けて応援していきます・・・・・・・・・・・・


ん?同時上映・・・・・

あったっけ???


はい、強制的に最初に上映が始まります

CIMG5855
ニンニンジャー・・・・・・・・・・・・・・・

アクション(変身後)はスゴイが、皆の演技が下手・・・以上!

(まぁニンニンジャーファンには悪いが・・・面白くなかった

元々子供向け・・・子供の為の映画だから

いいんじゃないかな?あれで・・・・・?)

そんなことより!!!入場者プレゼント!!!!!!!!!


開けた瞬間劇場で万歳\(^o^)/!!


CIMG5861

CIMG5862
チェイスでした!!!!


なに、この幸せな笑顔は!!!!

これは、本当に嬉しかった!!!!!!!!!!

皆も劇場にGO!!!!!!!



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村