う~ん・・・・ねんどろいど・ほむほむ持ってるし・・・・・・・・・・
DDE589
キューポッシュ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら

まどマギでの4人目として登場!!!

正直、ねんどろあるし・・・・消費税も上がるし・・・いらないかな~・・・

DOM778
う~ん・・・・この微笑みは・・・・なんとなく・・・あの劇場版の、ある人をとっ捕まえての微笑みに近いから気になるが・・・(もっとニヤリ顔が???)

キーポッシュは、間接動くが、部分部分で干渉して、引っかかって動けないところもあるんだよな・・・・

あと、1歩・・・・何か・・興味そそるのが・・・・・あれば・・・・

んっ???

KOI799
はい、予約確定!!!!

この、ほむほむから足で踏んづけられて(??)見下されてるポーズが取れるだけで・・・・

予約しました!!

8月発売予定。

あみあみさんで、3/6から予約受け付けています。(クリックで)


追記・↓アマゾンさんも16:00予約始まりました。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村