トップの過去記事にリンク貼ってましたが、文字だけじゃダメだよ、

解りにくい!・・・

と、(めんどくせー)言われたので過去画像も付けました。

解りやすくなったのかな????

ドミオとネレの幸せな君を只願うこと! (トップ)


今回のは、今後におけるブログ記事でのあくまで、テスト記事です。

役目終わり次第削除します。

CIMG5866
テスト素材は、以前紹介したことある、

フリューさんの矢澤にこです。



CIMG5867

CIMG5871

CIMG5872

CIMG7876


CIMG5873

近いうちに?

通常ブログ記事復帰したいと思います・・・・暇になったら・・・

CIMG5878


CIMG5881

CIMG5882

以上テスト終了・・・

まぁ、ゆっくりですが、着々と準備はしております・・・・


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村