めんま・・・みーーつけた!!!


CIMG8216

プライズ紹介と劇場版感想。



CIMG8204
タイトー・プライズ・・・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

めんま

めんまって・・・・値段が高いフィギュア商品が多い・・・昨年の劇場版公開時、ねんどろいど再販期待したのですが・・・・・・・・・・

これは、プライズですが、元気一杯のめんまとして良い出来です!!

CIMG8209
全形。
ワンピも良い感じ!
CIMG8213

CIMG8215

CIMG8210
サッポロ○番・塩ラーメンは最高!!

俺は卵は、落とし玉派!!






はい・・・・このシーンが一番好きです。↓

CIMG8205
あの手紙は反則!!

以上・・・・・・フィギュアは、ここまで・・・・・・・・

先日
販売・レンタル開始となりました。
51hW5VXxDGL__SL500_AA300_
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。簡易感想

うーーん、一見さんお断り的、TVシリーズ全話見ていた人へ再度この作品を想い出して・・・な感じの映画でした。

めんまが消えてから1年・超平和バスターズの5人が、めんまへの手紙を書いて昨年の夏の出来事を思い出していく・・・な感じでTVシリーズ名場面入れていき話が、進んでいきます。

めんまと去年夏・再度出遭って、いろいろな葛藤など経験をして・・・・めんまがいなくなってから、成長した5人(超平和バスターズメンバー)とあの花ファンが同窓会的な感覚の総集編。

新規シーンもあります・・・・

なので・・・・泣くシーンはほぼ?同じです・・・あの歌、あのシーンで流れたら・・・・ねっ?(笑)

やはり、時間的(1時間40分ほど)に、TVであったキャラクターの細かい描写・感情がカットされているので・・・・・

TVシリーズを全部観て一回泣いて・ちょっと時間(数週間から一年?)置いて、こちらの劇場版を観て再度泣く!

これが、正しい観方だと思います。(個人的意見)


宿海 仁太こと、じんたんの1年後の成長が、一番観ていて嬉しいかも・・・・・(もちろん他の4人も成長しておりました・・・・)

これは、これでTVシリーズを再度観たくなる、良い作り方でした。


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村