先月末ぐらいに、1月分販売の注文とコンビニ入金し


たばかりだと思ってたんだが・・・・・・

2月分のバンダイさん・魂ウェブ商店が出揃ったようです

(記載時は予約時間前)

2月分の明と暗・・・・・


bnr_SIC_Hakaider_B01_fix
S.I.C. ハカイダー

しょうがねーじゃん・・・10月のS.I.C. キカイダー注文してたら

買わないといけないレベル!!

7344円!!!

dtl_SIC_Hakaider
くそー無駄にカッコイイ・・・・

16時になったら(今、朝9時)即予約するよ・・・・

次は

相変わらず・・・・・せこい販売方法・・・・・・・・・・・・

これ、単品で注文する人いるのかな?????





bnr_SHF_HanayoRinset_B01_fix
S.H.Figuarts 小泉花陽&星空 凛(僕らは今のなかで)

単品販売もあり・・・・・・・・・・・って・・

ラブライバーなめるなよ!!!!!

セットで買うと


img_SHF_HanayoRinset_11

抜粋

☆こちらのセット商品には画像にある

「西木野真姫」顔パーツが特典として付属いたします☆


とあるんだが・・・・・・・・・これ・・・・・・・・・・・どこの、

どんなシーンだ????

セット販売で9720円

各単品で買うと、4860円

セットで買うとお徳とか・・・上記真姫ちゃんの顔と送料ぐらいだな・・・

相変わらずなバンダイ限定商法・・・

まぁ、イヤなら買うなってことなので以下


買わないスルー商品

bnr_RS_XiGundamMPAMPV_B01_fix
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 Ξガンダム-ミサイルポッド装備(マーキングプラスVer.)

おい、ふざけるな・・・・・・・・・・

前の販売分、高額で・・・悩みに悩んだ末買ったのに・・・・・・・・・・・・・・

抜粋(赤文字重要

Kasignature ROBOT魂からクスィーガンダムがマーキングプラス仕様で登場。

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」シリーズで、

初めてその形状が明らかになったミサイルポッドユニットと共に、頭部のモデリング、

本体の塗り分けもそのゲームモデルに則ってカトキハジメ氏にリファインされた最新仕様です。


イヤイヤイヤ・・・・・・・・・・・・

前回、1万ぐらいかな・・・・・・・・

今回、上記抜粋・赤文字変更点で

16.200円・・・・・・・・・・

なんだよ・・・6000円増額って・・・・・・・・・・・・・・・


なにが、一番高いんだろう????

たぶん、マーキングシール貼ってあるのが一番外注費が、

掛かっていそうだ・・・・・


前回買った人へのフォローで、新規造形の顔だけ、

1000円でいいから販売しろよ・・・・・

前回買った人は・・・・買うわけねーよ


多分・・・・・・・・・



次。

bnr_RS_StrikeRougeKSV_B01_fix
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 ストライクルージュ(天空のキラVer.)

7.560円

バンダイの・・・金型流用・・・商魂って・・・・・・・・・・すごいわな


ついていけないし・・・・イラねー・・・・・・・・・・・・・・・

なので、上記2点(正確には3点)

17.064円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昔に比べると・・・・・・・・・・・・やはり、値段が高い気がする・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村