CIMG8244

ガンダムVSシリーズで、敵に回すと恐ろしい刹那・F・セイエイの最後の機体

VSゲームでの対戦で敵になる人へのお願い。

刹那の乗る機体の(エクシア系)切り抜けは

いい加減止めて欲しい・・・・





CIMG8227
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer
より

50年経って・・・・・帰ってきた

メタルスライム刹那・F・セイエイ

ELSとの統合で、望んだ機体の形状は・・・・やはりガンダムだった・・・・・・・・ロボット魂・ELSクアンタ

CIMG8236
全形・全体的にスッキリエクシア系。

劇場版最後・ダブルオークアンタのクアンタムバーストで、パージした所をELSが補ってるようです・・・・


ただ・・・・・・・・・・

CIMG8239
なんかELSのメタリックじゃない???透明パーツ付いてる?????Σ(・ω・ノ)ノ

このバックパックは生物のようにウネウネ動くようで・・・・

ELSの技術でなく別の外宇宙の技術の可能性らしい・・・・



CIMG8240
クリアパーツが美しい・・・・これが若干値段が高い理由。

CIMG8246
ところで・・・・一緒にELSの母星に行ったバージョンのテイエリァってどうなったんだろう?
(コピーみたいのは、地球にいた)

CIMG8247
バックパック外す。

CIMG8250
あれ?エクシア????

CIMG8253
自立が若干難しいので、スタンド付属。



CIMG8255

CIMG8256

CIMG8258
ELS三種類付属。

スタンドで浮遊して襲ってくるポージング出来ます。

CIMG8267
エルスクアンタは平和の象徴の和解ガンダム。

武器などは不明です。

でも、4月発売の第三次スパロボZで・・・・刹那が最後に乗りそうな・・・・・気がします。

なので、想像で・・・・

ELS召喚!!!!!!!!!

CIMG8261
ELSビット!!発動!!!!!!!!!!

CIMG8268
なんか・・・・透明な支柱付で・・・・説明書に「公式じゃないけどELSを武器みたいに持たせられるよ」・・・・的、バンダイさんから説明が書いてあった・・・・・・・

CIMG8270


CIMG8274
支柱両サイドにELS付けられて薙刀のように・・・・

CIMG8278
ELSバスターーーーー!!!!!!!!!


CIMG8229
はい。この機体で戦ってはいけません!・・・・説得と解り合い!!!!!

その為の機体・・・・・・・

先に書いたように・・・第三次スパロボZに出たらどうするんだろう??

・・・・トップをねらえ!の宇宙怪獣やエヴァの使徒などとも、意識で話し合って解り合えるのでしょうか?(昔のスパロボの説得が復活!!!!!!!!!)


CIMG8280
以上・ロボット魂 エルスクアンタでした。

色々、エクシアシリーズのロボット魂と比較しようかと思ったが・・・・・・

押入れのどこにあるのか見つからないので・・・・・・

・・・・・・・あれ?エルスクアンタが正式名称。

刹那の愛した・・・・・・・ガンダムが名に付いてないのね?


にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村